2013年08月23日

子供はいいなあ

午前中の会議でぐったり。エネルギーを奪われまくり。なんで、採用もされない意見、企画を提出しないといけないのか、わかんない。ああああああああーーーーーーーエスプレッソがのみたぁぁあぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


実家に帰ると、よく姉の子供が寄ってくる。子供はいいなあ。無邪気で。でも、自分が妊娠するのって考えにくいんだよね。10ヶ月も大きなお腹をかかえているのってどんな気分なんだろう。 妊娠の苦しさも出産の喜びで帳消しになるのかな。赤ちゃんはかわいいもんね。 友人でも出産した子が何人かいるけど、みんな子供が生まれたとたんに親ばか全開になるんだよね。でもとっても幸せそう。私もいつか結婚相手が現れて、その人の子どもを産んで育てることになるのかな。ちょっとこわいけど、楽しみでもある今日この頃です。


今日は洋子のお姉さんがやってる、ブティックに遊びに行ったんだ。
自宅をサロン風にしてるから普通のブティックと違ってくつろげるし、
予約制だから好きなだけ試着できてかなりおすすめなのです。
半分趣味でやってる感じだから、可愛い服が手ごろな値段で買えるところも気に入ってます。
それに、イタリアの服で同じものがほとんどないし、やっぱ色がきれいだよね。
日本人の色の感覚とは全然ちがうね。ということで、ワンピ2着お買い上げだったのでした。


今日は贅沢にホテルのラオケルームでカラオケ大会でした。
営業の武士が経費で連れて行ってくれるっていうから、
だったらいっか~って感じで行ったんだけど、
かなり楽しんじゃいました。
帰りにはタクシーチケットまでくれて、営業は楽しそうで
羨ましいっす。




Posted by mikuro at 01:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。