2014年04月19日

凝視することをやめることができませんでした

食事を通じて中間、また、彼はchanyeolの顔を凝視することをやめることができませんでした。
それらの会話が30%のchanyeol会話、および彼が言葉でそうでなければ表現することができるものを身振りで表する50%のchanyeolだったことは助けになりませんでした。
残りの20は、時々kyungsooを下げて合意の時々の音を滑らせることをさせることでした、1つの、阻まれた、叫ぶ、あるいは笑いおよび恐らく時々の意地悪な発言。
kyungsooは今それを理解しました、jongdaeが彼をchanyeolと結び付けることをそのように心に決めていた主な理由:
chanyeolは彼が元なかったものすべてでした。また、chanyeolの指は悪魔の仕事でした。
タルタルソースのうちのいくらかが彼の爪に引っ掛かった時、chanyeolは「糞」と言いました。
彼は、人差し指(光「ポップ」とともに抜ける数字)の先端を吸いました。
彼はkyungsooの目をひきました、爪を噛むことについて遅くなるkyungsoo、また少し滑らかなポップを備えた彼の指を引き抜く前に彼の舌を外にそっと眺かせて、今回そのことを再びしました。
2はこのゲーム(kyungsoo考え)をすることができます。
彼は少し微笑み、ゴムあひるのセクシーさを備えた小指を中へ吸収しました。
chanyeolは鼻を鳴らしましたが、十分に寛大だったので、代わりに彼にほほえみました。
彼は、下唇を噛んでみました;
それは、コーデュロイのズボンがまだ涼しく、jongdaeが、ちょうど彼の歯にブラシをかけることのような一日に三度baekhyunフェラチオを与えていなかった時、その日で非常に後ろに後ろに働くように見えました。
「そのように。」chanyeolは彼がkyungsooの小さな手の上で水平な手のひらを置いたとともに閉じる人を傾けて始まりました。
chanyeolは暖かかった。
「夕食の後の任意の計画?」
kyungsooはこれを遠くにまだ思っていませんでした。
オリジナルの計画は、彼が夕食(chanyeolがよい話し好きでなかった場合、前菜)をやめるが、chanyeolが、彼がそれに関して話していたものすべてに彼がさらにkyungsooからの時々の笑いを誘発することができたことを彼に従事させ続けたことの扱いが十分に上手だったとすぐに、chanyeolを捨てることでした。
chanyeolがすべてのブラインドに日付をつける経験の一か八かのものだった場合、chanyeolは恐らくkyungsooに起こった最良のことでした。
jongdaeの気まぐれへ最後に与えるための一等賞。
「私は知りません。
恐らく帰宅しますか。」
愚かです。
少量の下唇およびchanyeolは笑っていました。
「得られたi've、あの、する多くのこと。
あなた」
適切な句読はそれほど重要ではありませんでした。
「私はあなたを家へ歩かせることができた」、chanyeolは容易な微笑で返答しました。
彼は手を上げて、紙幣を求められて、ウェイターを要求しました。
kyungsooに、彼は、「それは私の上にあります」と言い、ステートメントの終わりを見て見ぬふりをしました。
kyungsooは、彼の最良の微笑を着用し、彼の指を清潔になめるchanyeolの考えを下へ阻もうとしました。



Posted by mikuro at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。