2013年10月05日

どれが原因なんでしょ?

明日、雨だそうです。で、今あわてて洗濯物を取り込みました。独身OLという身の上は洗濯物は夜に干すのです。うっかり取り込むのを忘れたまま会社にって、昼間に雨が降ったりすると、かなり「やっちまった!」という気分になります。



セルライトってなかなか取れないのよね。嫌になっちゃう!お風呂につかりながら毎日一生懸命に揉んでいるんだけど、まだまだのようです。(悲)お風呂上りは、太ももを両手で挟んでセルライトのチェックをしているんだけど、やっぱり少しボコボコした感じがあります。ただ、このセルライトは太ったからなるのではなくて、ホルモンのバランスが変化したり、お肌の老化によってもできるらしいの。皮下脂肪とその周りの組織が変化して、代謝が悪くなった部位のことなんだけど・・・。私の場合は、どれが原因なんでしょ?



それにしても今日は眠いわぁ。なんかほてってるし。ちょっとむくんでいる?ええ、やだもう、毛穴も目立ってきている!にきびもやっと良くなってきたのに、忙しくて食生活も乱れているから又元に戻っちゃうかも!って、早く眠れば良いんだけど、見たいドラマが・・・。ビデオをとれば良い?でも見ている時間がない!明日、みんなと話が合わないわよ。う~ん、なんか小学生か中学生のレベルの気がしてきたわ。自分のお肌か、人との付き合いか・・・まぁ、自分が見たいというだけなんだけど。



先輩の太田さんが、「私って全然食べてないのにさっぱり痩せられないのよね」
って言うんだよね。全然食べてないと思ってるのは本人だけで、
会社の皆は十分食べてるから痩せられないんだと思ってるよ。
年取るとああなるのかね?




Posted by mikuro at 13:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。