2013年08月16日

明るい場所で

帰ってくると回覧板が回ってきていた。何故か、私がいない日に回ってくるのよね。で、私のところだけ、1日とっている感じで、ちょっと嫌な気分。気にしすぎ?


ところで、今日聞いてびっくりしたんだけど、隣の課のCさんがサーマクールに行ってきたらしい。サーマクールって、痛くないとか、効果あるとか聞くけれど、本当かしら?サーマクールってたしかしわやたるみに効果があるのよね。しみはどうかなぁ。そっちの方が気になるんだけど。サーマクールのサイトをお気に入りに登録してあったはずなんだけど、見当たらないわ。また、検索すれば良いわよね。これからのCさんの変化に注目よね。身近に体験者がいるのが一番嬉しいわ。あまり、面識はないんだけどね。


同じ部署に、とても汗かきの男性社員がいるんですよ。あれはきっと多汗症だな!だって、意味無く汗をかいているんだもん。とは言え、ただ単にかなりおデブちゃんなところが原因なのかも。多汗症なら、もう立派な病気だものね。でも、汗をよくかくこと自体が命に支障をきたしたり、痛みを伴う訳じゃないから本人は気にしていないのかな?でも、その前にメタボリックシンドロームが疑わしいよ、あの人!意外と男性は、ダイエットとかしないのかな?


明るい場所で、鏡みるのって怖いのよね。毛穴とかよく見えちゃうし。これが現実なのかしら。若いころはまったく気にならなかったんだけどね。仕方ないのかしらね。でも、やっぱりお手入れだけは続けなくっちゃね。




Posted by mikuro at 01:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。